Nicotto Town


不満爆発の予感?


個人的には

子育て真っ只中ということもあって、
ペットどころじゃない。

とは言え、今年度入学した上の子(男児)は
「室内犬を飼いたい」とか言っているようで、
何か世話をする習慣も悪くは無いのだが、
最優先事項はDSのポケモンだし、
下の子(女児が)まだ2歳ってことを考えると、
なかなか難しいのが実情。

ニコッとでペット飼うのも悩んだくらい。
mixiでも農場系アプリなどが忙しくて・・・

アバター
2010/05/14 23:43
すごいですね!

あちこちチェックが大変そう…^^
アバター
2010/05/14 16:43
サン牧だけじゃなくて、農パラとか みん農・みん動 などなど・・・
アバター
2010/05/13 23:31
mixi、もしかして「サン牧」ですか?^^

なんかもう、最近ダレ気味になってきました。
どのレベルの作物育ててるのか分からなくなってきて…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.