Nicotto Town


不満爆発の予感?


INしたら

今はマイルームが表示出来ていたが、
昼間は まったくダメだった。


さて、ファッションと言っても・・・

薄着が嫌い。
スネ毛を見せるのも嫌なので、半ズボンで外出なんて言語道断。
高校~専門、社会人になってからも 真夏のテニスで長いトレパンは必須だった。

Tシャツもあまり好きではない。
小学時代、袖無し半ズボンで一年中いさせられたことの反動か?

ネクタイ/ワイシャツ/上下のスーツは嫌いじゃない。
でも、革靴は大嫌い。足先が蒸れて仕方が無い

アバター
2010/06/16 16:38
真夏に長いトレパンでテニスは。。。厳しくないですか><?
私は暑いのが耐えられないので薄着派です^^;

今はスーツもクールビズで快適ですよね♪
でも革靴は必須の様な気がします。。
アバター
2010/06/16 11:39
確かに小学校の頃の男子は、半ズボンばかりでしたね。
最近は、冬場に半袖半ズボンの子は数えるくらいですよ。
うちの子なんて、最近まで長袖パーカーを着て行ってました(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.