Nicotto Town


不満爆発の予感?


メガ画像

画像

恒例?の庭を貼っておきます。

ここ2・3日、
日曜の夕方などに放送している、某FMのラジオドラマの録音(動画形式)を
聴いてます。
全部を聴いてたわけではないんだけれど、
2006年4月~昨日の分まで、特番などを合わせると 230回は超えているはず。

この記事を書く前の、マンガのとこに書いても良かったかもしれないが、
泣ける話・感動モノ・正しい立場や行いが正当な評価を受ける題材などに、
私は とても弱い。
影響されやすいし、実生活に支障が出るくらいに重症な 感傷状態から
抜け出せなくなったり。

いわゆるテレビドラマや映画なんかを ほとんど観れなくなっている近年だけど、
今の状態みたいな「非日常」から戻れなくなるよりはマシなんだろう。
同じことは、長い時間かかる家庭用ゲームとか オンラインのゲームなどにも言える。

現実は厳しいけど、残酷すぎるフィクションよりは 良いのかもしれないね・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.