Nicotto Town


不満爆発の予感?


今回もらえるのが

VHSらしきビデオテープ。
時代遅れだけど、我が家には実戦配備されてるのがあるぞ。S-VHSデッキ

今では番組自体 ほとんど興味なくて、子供向けにケーブルのアニメなどが主。
払ってない(と言うより、契約してない)教育番組をつけてることはあるが。
サッカーW杯と参院選で、久々に民放も観たなぁ。
90年代前半は(レースの)F1にハマってて、それなりに録画したし深夜観てたけど。
近頃は、テニスなんかも観る気しなくてね。
野球も、子が出来てから ほとんど観てないような。たまに甲子園つけてた程度か。

そうでなければ、PS2(PS含む)のゲームモニターとしての役割なんだよな。
DVDビデオ再生もPS2が多いんだけどね(それか、ノートPCでなら観られる)。
15インチの一応ステレオスピーカー搭載 ブラウン管TVなんだけどさ。

実は15インチのPCモニタ兼用モノラルTVも、まだ生きている。



追記:

観たことなかったけど、玉置浩二がらみで『あいのうた』ってドラマのサイト見てたら、
結構泣けて シナリオ本が欲しくなった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.