Nicotto Town


不満爆発の予感?


しばらくサボってた私だが

ニコッと の良いとこがあるから、こうして様子を見に来るんだろう。

まずは、収集欲をそそられる。
チャット好きとしては、30代以上部屋などに行けば話し相手いるし。
課金しないと立派な服は買えないので劣等感はあるんだけど、
それなりにゲームしたりタウンを歩いてれば無料コインも貯まるわけだし、
有効期限があるわけじゃないんだし、使い道は自由だよね。

キャラクター的に、女の子向けかな? とは思う。
だからサンリオと提携したりするのは、間違いじゃないね。
批判するつもりはないけど、韓国系のオンラインゲームが多かったりする今、
輸入キャラクターに頼ったりするよりは、純日本でやってくれてて好感持てるな。

常駐は出来ないけれど、これからも見守っていきたいコミュニティですね・・・

アバター
2010/12/19 15:51
なるほど・・・

私はすっかりはまってしまってOZほどじゃないけど常駐しています^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.