Nicotto Town


不満爆発の予感?


わたくしごと (別記事からコピペ&加筆)

今回の東北~関東(静岡などを含む)地震が起きて、
多くの深刻な案件が かすんでしまった感じだけれど・・・
2月に表面化した離婚問題で、昨日届けを出したとのこと。
私自身は実の親から借りてる一軒家1階部分から市内ワンルーム部屋に
明日より引越し開始(荷造り作業中)。
元妻と子2人は、あちらの父上が(北海道から)来て部屋の整理を手伝った後、
日本海側からフェリーで脱出するようです。

(19時直前 また揺れました)

とりあえず、ニコタも あと数日来られるかどうか(ネット環境失いますので)・・・
みなさま、ご健勝でありますように

アバター
2011/03/26 22:11
しばらく訪問をしていないうちに、そのようなことになっていたとは…。
まぁ、私も経験ありますけど、なんとも表現しがたい複雑な思いがねぇ。

地震や停電等、不安・不便な日々でしょうけれど、落ち着いたらまたネットつないでみてくださいね。

それまで、どうぞお元気で☆彡
アバター
2011/03/21 17:54
きっこさんもどうかお元気で・・・。

いつか戻ってこられる日を待っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.