Nicotto Town


不満爆発の予感?


独りになったからか

この連休があったからというのもあり、食生活はひどいものです。

食事内容は ともかく、食べたり食べなかったり、食べ過ぎたり。
まぁ・・・拒食というわけでもないのが救いだと思ってます。

カップ麺は避けるようになってきたなぁ・・・

アバター
2011/05/07 22:37
別に一日3食でないといけないワケはないと思います。
食べたい時に食べたいモノを食べる、でいいんじゃないでしょうか。

そのうち、体がコレ食べたい!って言い出したら、作るなり買うなりして、バランス整えるくらいでいいと思いますよ。

作るにしても、なかなか小人数は材料が余って、使いきるのが難しいモノですが、やりだすとはまるかも~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.