Nicotto Town


不満爆発の予感?


どこかで書いたが

長生きはしたくない。

いよいよ先が見えなくなったら、どうするかな・・・。
不謹慎かもしれないが、福島第一原発の避難指示が出ている地域に行くか。
あまり人に会わないところがいいな。
立ち入り制限や立ち入り禁止区域でなければ、法的拘束力は無いんだからね。

アバター
2011/07/08 02:56
断食して,
人間リフレッシュするってのは一つの手かもしれないですねぇ。
しっかり,長生きできるかもしれないですよ。
アバター
2011/07/08 00:44
あんた、ばかじゃないの?
そんな事ばかり言って楽しそうね。( ̄w ̄) ぷっ
アバター
2011/07/06 18:54
断食でもしてみるか・・・
アバター
2011/07/03 19:59
1度、本当に死にそうになったら

死にたくないと思うようになるかも・・・。

私がそうですからw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.