Nicotto Town


不満爆発の予感?


痛感した

(日本時間の)昨日、なでしこ が優勝した。
今日、魁皇が引退を表明した。

もうとっくに変わっていたのだろうが、時代が変わったのだと思い知らされた。


私事だが、何らかの就労が出来なければ、おそらく来月末には生きていないだろう。
この年齢と資格・経験の乏しい私が、今後望まれる場所はない、当然の報いだ。
今来ている台風の報道も、原発汚染の収束や今後エネルギー政策も深刻だけれど、
生きる必要のない私には、もう関係ないことかもしれない。

しかし、離職票さえ送られて来ないとはなぁ・・・失業給付なんて、当てにはしてないけど

アバター
2011/07/21 05:42
昨日、やっと離職票が届いた。

再就職が容易でないことは、変わらないですけどね
アバター
2011/07/20 09:19
失業しちゃったのですか?

大変じゃないですか。

生きる必要がないのは私も同じです。

それでも生きています。

生活保護の申請に行ったときは泣かされましたよw

それでも生きています・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.