Nicotto Town


不満爆発の予感?


人恋しいけれど

時間的制約や金銭的な理由、何より 独りになって8ヶ月余り
「何をしてたのか?」って思うくらいに、心身ともに下降。
思い切った転職が叶えばカネの面では潤うのかもしれないけど、
「それが恋愛への必須条件なのか?」と問われれば、
たぶん違うんだよね。
今は、これ以上傷つきたくないし、傷つけることも避けたいし、
ますます臆病になってしまった。

間もなく誕生日だというのに、なんて さびしいんだろう

アバター
2011/11/26 18:08
この虚無感・喪失感は、きっと誰にも分からないですよ
アバター
2011/11/25 20:44
まだ8ヶ月ですか。

私はもう、8年になりますw

子供がいるからかな?

さびしいとは思ったことありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.