Nicotto Town


不満爆発の予感?


約1週間

寝込んだ。ネットは、それなりにしていたけれど。

1ヵ月半ほど常駐状態だった現場がひと段落して、
リーダーとしての任からも解放される見込みが出た。
「やっと、希望に近い休日がもらえるかなぁ」と思う一方で、
「別のキツイ現場に回されるかな?」という身分。
先月の初旬、検定試験を受けた。
これに合格していたら、資格者配置が必要な現場に行かされるだろう。
自宅では ほとんど勉強しなかったけど、
会社の方針により 10月から勤務の間を縫って勉強会にも行かされ、
推薦や指導してくれた会社関係者からのプレッシャーも相当なものだった。

先週、(勤務があると行けないので)会社との連絡を絶って、
試験を開催した横浜の警備業協会に行き結果を見た。
合格していたが、受け取るべき書類は(私と)面識の無い人物が
持って行ったと聞かされた。さらに会社への不信感が増した。
元々 現場への交通費が自己負担だったり、
長年在籍している人からも不満の声が絶えない会社だから。

昨日、親が訪ねて来て仕方なく会社に連絡した、続けられない と。
この年末・年始は、一段と寒くなるだろう

アバター
2011/12/27 21:05
転職するのですか?

次は、いい仕事がみつかりますように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.