Nicotto Town


不満爆発の予感?


なんと言うべきか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+204

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.90cm
ウグイ
1
25.78cm
ギンブナ
1
22.08cm
ヘラブナ
1
25.86cm
ナマズ
1
56.66cm
コイ
2
77.44cm
グッピー
1
2.98cm
ソウギョ
1
98.41cm
ウナギ
1
47.93cm
ドジョウ
2
12.84cm
ハクレン
1
98.75cm
おもちゃの潜水艦
2
17.11cm
桜の枝
2
45.03cm
2012/03/13 03:12

3投目の見逃しが、桜の枝だった。
失意の中、潜水艦が2つ来たが、すでに入手済みなので売却。
その影響で大漁となった後、桜の枝が2回も来て(2通りで)持ち帰り。
こんなこと、初めてだ

アバター
2012/03/22 18:04
長文になりそうなのでここに書かせていただきます<(_ _)>

家族とあまり話してないのが現状です。少しでも家族と話してみようと思います。
きっこさんみたいにブログ見てくれている人がいるので私はすごく元気がでます^^
嫌なことはいっぱいあるけど明日も頑張ろうって思えるようになってきました。
いつもありがとうございます。これからも迷惑をかけると思いますが改めて宜しくお願いします。
もっと頑張ってみようと思います。だからきっこさんも死なないでくださいね^^

心に沁みるコメントありがとうございました&駄文失礼しました<(_ _)>
アバター
2012/03/17 09:49
お、ニコットでも釣りしてるのね^^v
先日はお花さして頂きありがとうでした。
今日の夜中?朝方?見かけたけどスケボー早すぎて
花贈り出来なかったわww
アバター
2012/03/13 16:36
おめでとうございます∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.