Nicotto Town


不満爆発の予感?


日付変わる前に 釣りタイ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+228

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.72cm
ニゴイ
2
41.65cm
ギンブナ
1
16.76cm
ナマズ
1
62.46cm
コイ
2
74.71cm
ニジマス
5
67.05cm
グッピー
1
3.57cm
ネオンテトラ
1
3.49cm
ソウギョ
1
99.10cm
川の真珠貝
1
8.53cm
ハクレン
1
88.52cm
お祝いに来たタイ
1
20.92cm
2012/12/29 23:52

何とか、30分釣りました。
本日(土曜)、30・10・10・10分と釣った締めくくりで、
今までにない 異例というか、意地での実施でした。

何だったかな・・・自己ベストが1種あったのと、
思惑通り タイが来たので、高級水槽で持ち帰り(部屋でご覧ください)。
真珠を売ったのが効いたようで、大漁(打ち止め)にも到達。

ホント、「どこまで釣り好きなんだ?」と指摘されそうですが、
現実には それほど好きではなく、
むしろ 生きた餌を用意するのも嫌で、
釣り上げた魚に対しても、(遊びだとしたら)申し訳ない感じなので、
この20年ほどはリアルな釣りをした覚えがありません。

とりあえず、NHKの解説番組を観たいと思います^^

アバター
2012/12/30 22:05
記事としては書かないけど、
30分釣りを 2回試みて、日曜1回目で 金タイ持ち帰り。イトウ・真珠などを売ったから 283コイン。
もう1回でも、タイが来て 黒を持ち帰りということでコンプリート。切断があって、ラスト 10分で49コイン。
それぞれ、自己ベストがあった
アバター
2012/12/30 14:08
サステナビリティをもっと重要視するべきだと思います^^
http://homepage3.nifty.com/shin_homepage/Environmental_Study/es_sustainability.htm
↑これ良かったです
アバター
2012/12/30 04:13
解説員たちの話を聞いていた。

やはり、俺たちは 無駄なカネやエネルギーの使い方を見直して、
今後の世代に引き継いでいかなくちゃならんのよ。
損得だけで争ったり、表向きは美しい主張をするんじゃなくて、
常に危機意識を持ちたい。
あまりにも、「今が良ければ」的な世の中になっていると感じる。

と言っても、俺は ボロ雑巾のように使い捨てられ、朽ちていくだけなんだけどね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.