Nicotto Town


不満爆発の予感?


ただちに臓器が働かなくなる以外にも、
脳の活動が停止する以外にも、
出血などの目に見えた傷を負わなくても、
死に至る病(やまい)はあるよね。

精神疾患に分類されるが、うつ症状とかね。
これが続くと死にたくなる。

俺が何度も「死にたい」「消えたい」と口走るものだから、
誰も本気にしないんだろう。

いいんだ。
生きていても、こんなにブザマなんだから。
死に花を咲かせるチャンスがない以上、
誰にも看取られずに旅立って、時間が経ってから発見されるだろう。

生まれてきたのが、間違いだったのさ

アバター
2012/12/31 06:48
ミクシィも読んでいないから分かりませんが・・・。
別れた後の女の強さには、圧倒されるものがあるのではないですか?
本来男性の方が、女性がなくては生きていけないモノです。
よっぽどの依存体質の女以外は・・・。

女性もそれを分かっていて、えらそうにしているのを立ててあげているだけです。
女性が結婚を焦るのは、出産限界があるから。
だから、元々・・・男性が思うほど、女性は男性を必要としていないのですよ^^

看取られようが看取られまいが、一人で死んでいくものですよーー。
同居してても風呂で死んでることも多いし。

思っているより、みんな一人ぼっちですよん
だから緩やかにつながりましょう。
アバター
2012/12/30 23:47
ブログ広場からお邪魔しました。
少し、前のブログも読ませていただいて・・・
私もよく似ていると感じるところがありました。
同情して欲しいわけじゃない・・・
でも・・・
心の支えが欲しい・・・というか・・・
分かりあえる人が欲しい?
うまく言葉に現せないんですけど・・
リアで自由になれなくて・・・
心さえも満たされない状況で・・・
私も良く思います・・・
「消えてしまいたい・・・」と。

アバター
2012/12/30 21:41
死にたいとか消えたいとかいうのが本気だというのはわかってるよ。

ただ、なんと言ったらきっこさんが喜ぶ(?)か、それがわからないんだよ。

どんな言葉を求めているのかな。
アバター
2012/12/30 21:11
今朝、きっこさんの夢を見ました。
私の夢の中では、きっこさんはポジティブで元気で楽しそうでした。
来年は楽しいことがたくさんありますように☆彡
良いお年を♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.