Nicotto Town


不満爆発の予感?


型どおり? 年末

今日は天気晴朗にして、風も弱い。今朝は湿ってた地面も、乾いたな。

郵便局・銀行・スーパー・ローソンストア(105円ショップ)と行って来た。
むかつくのは、銀行。預け入れなのに、(今日は休日扱い?)手数料とられた。

食料買い込んだから、1週間程度は引きこもれるかも。
確保しておいたカップ麺のソバだけでなく、生ソバも仕入れてある。

昨年と違うのは、餅をまったく用意していないこと。

今年は紅白も観ないで良いかなぁ。
気になるのは美輪明宏くらいなもの。

そう言えば、新宿伊勢丹本館前で仕事してた独身時代に、生の美輪を見た。
とくに付き人が居なかったから、マイカーだったんだなぁ。
アルタ帰りの小堺一機が、伊勢丹前からタクシーに乗っていた。
梅宮アンナが母親と買い物に来ていた。
ヤクザが毎日のように来ていた、約10年前か・・・。

と、言うわけで、相当ダルいから 寝たきり生活に戻るわ。


ゲリラ的な訪問、伝言、コメントをやり合ってみたいが、
元旦は24時間営業だったよね、ニコタ。

きっと携帯(スマホ)回線の3Gも、通信制限の影響受けるから・・・どうなるかはわからんが、
体力・気力のある限りは、あちらこちらを回ってみるさ

アバター
2012/12/31 22:19
紅白開始前から、広場とマイページに分身を置いて、
細い回線ながら 可能な限りステキ・水遣り・コメントなどをしました。

もう、生ソバは 2玉茹で、食べてしまい、腹は足りているんだけど、
頭痛はしているし、テレビでそれぞれの歌詞を深く読んだりしていると、
さみしいのと情けないのとで、死にたくなったりもします
アバター
2012/12/31 19:38
手持ち無沙汰感で、テレビは何となくNHK。
でも、もう1台あるから、裏番組の視聴も不可能じゃないんだが・・・
アバター
2012/12/31 18:30
寝正月ですか?w
良いお年を♪
アバター
2012/12/31 17:43
よいお年を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.