Nicotto Town


不満爆発の予感?


つれづれなるままに

お題や、何かの出来事以外で 書き始めるのは珍しいこと。

相変わらず、処方薬や養命酒などでは改善しない不調、
特に 頭痛や めまいや 首周辺~背中にかけての張り が続いている。

以前から、「死にたい」などと書いては、通報されて運営側から警告されたり、
別の場所でも警察沙汰になったりしているのだけれど、
どれだけの期間耐えたとしても、この境遇から脱する見込みは薄い。

ふと、考える。
優しくして欲しいとか、相手に良く思われたいだとか、
認めてもらいたい なんて思ったり、必要とされたいと願ったり、する。

俺は人を傷つけたいのではない。だが、周囲のあらゆることに不満がある。
その1つ1つを指摘するのが年相応ではないだろうと、自覚したりもする。
それでも、黙っていられない。見て見ぬフリが出来ない。

人は もっと優しく、寛容になれると信じていたはずなのに、
心の奥底では、世の中に失望していた。たぶん、15歳くらいからだろう。

苦しいのは俺だけじゃないのだろうが、何らかの手段で残さないと
伝わる可能性さえない、声無き声だ。

生きてきて良かったとも思えないし、今後のことをあれこれ想定すれば、
この生活を続けるべきとは考えない。

死にたくない人は、どんな手段を使ってでも生き続けるがいい。
俺は今すぐにでも消えたい

アバター
2013/04/13 15:18
なにか,
力強さを感じます。

裏腹に,
中に閉じ込めた
ほとばしる炎さえ感じるのは
なぜでしょうか。
アバター
2013/03/24 21:54
記憶には残りたいのよね?
アバター
2013/03/24 21:15
消えないで゚(゚´Д`゚)゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.