Nicotto Town


不満爆発の予感?


現況。それから・・・?

頭痛は、天候(気温・気圧・湿度)に関わり無く、強まったり弱まったりしている。

同様に、気分がドン底まで落ち込んだり、持ち直したりしている。

「医師の診察を受けろ」と よく言われるが、その気力が無い。
たとえカウンセラーと一定時間会話したとして、
神の啓示を受けたような、劇的な改善が望めるとも思えない。

俺そのものの存在が絶望的な事実を証明しているのに、
どこで・どんな発言をしても、負の要素を撒き散らしているに過ぎない。

文章の読み書き。音楽など芸術の鑑賞。
それだけならば、決して苦痛だけではないのだけれど、
長年積み上げた無意味な知識と経験が、すべてを台無しにしてしまう。

気の利いた、名文・・・いや、簡単な言葉でさえ、俺には紡ぎ出せない。

だから、消えたいんだよ

アバター
2013/05/28 16:45
きっこさんがピンチでも気付けないので、とりあえず友達申請してもらってもいいですか?
ブログに気付けないので。

私もこんなにしんどいのに何故病院なんだ?
と、朦朧としながら、呼吸も肩も背中も痛い中、座るのもしんどい中診察を待ちます。

それでも結構自分より重症の人が山ほどいたりしますので、それだけでも何かに気付くきっかけになるかもです。
アバター
2013/05/21 18:28
私も全然平気ですけど♪
アバター
2013/05/21 18:27
要するに、読者がいれば書きたいと?
マニアが喜ぶかもよ?書いてみそ。
アバター
2013/05/21 18:20
過多と思うほどカロリーを摂取しているが、めまいを伴う頭痛に悩まされ、
日々 発狂しているわけであり、これを文章に起こしたところで 共感は得られないし、
ますます閲覧者が居なくなるだけだろう。

こうして残すのは 異例なことだが、急に息絶えるかもしれんからな
アバター
2013/05/21 18:11
豆蔵、やっぱし平板で面白くなかったかな^^;
読んでて眠くなっちゃうよねぇ。
でもとりあえず書き上げてしまうよー。
あらすじみたいなものだから、自分で気に入ったら
後で仕上げするw
アバター
2013/05/21 18:00
実際の自然界の暗闇…見たことありますかね。

私はあなたの事は知らないし、あなたも私の事を知らない。

知る術は、互いに交わす言の葉のみ。


私にあなたを見せてはいただけませんか?
きっこさんの紡ぎだすその言の葉で。
アバター
2013/05/21 16:23
もうだめだ
アバター
2013/05/21 14:28
コメント有難うございます。
物質的な現状なんてね、そんなに変わるものでは無いもの。
また、自分の性質も考え方も、そう劇的に変わるものではないし。

ただ、「自分が変われば、世界が変わる」…この言葉の真意を知って、
落ち込む必要性が無くなった。または無意味になった。

きっこさんなら、この言葉をどう捉えるのでしょうかね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.