Nicotto Town


不満爆発の予感?


この20年

パソコン通信の頃からの知識も経験も、今や無意味になってきた。
むしろ、当時の機器や通話料(電話回線だったため)に費やした何十万か、
もしかしたら100万円以上の損失が、その後の人生を狂わしたのかもしれない。
多くは語らない。
ネット上に居なければ、結婚も離婚も無かった可能性があり、
人の汚い部分を見ずに済んだかもしれない。
それが正しいのかも、今は分からない。

今さら、どうしようもないこと。
生きていれば、その現実から逃れられない。

社会に復帰するつもりも無く、親の面倒をみる気も無く、
離れ離れの子に対して出来ることも無い。

ただ、ゴミのような俺を処分してもらえたらいい

アバター
2013/05/28 16:41
私も仕事には何百万もつぎ込みました
今となっては古い知識・技術ですが。
アバター
2013/05/26 21:35
私の眼には、あなたが全てに言い訳して、ただ逃げているだけにしか見えないけれど。

半年前の私も確かに、現実を捨て去ってただ逃げてただけだから、あなたの事責められる立場じゃないけどね^^;
アバター
2013/05/26 21:32
私も生まれてこの方、人間であるこの自分にジレンマを抱えて、表に出さない心の裏でずっと化け物を育ててきた。
時には普通の女性のようになりたいと…憧れもした。でも、無理なものは無理。

だから、人間である己を捨て去って、化け猫として生きようともした。
でも、人間の姿をしている限り、人間以外にはなれぬのだと、叩きつけられた。

ただね。他人の様にはなれずとも、唯一無二の己にはなれるわ。

どんなに今の自分を消し去りたくとも、肉体がある限り、血の繋がりがある限り、関わった絆がある限り
決して消せやしない。それでもまだ、無駄に「消えたい」と足掻くつもりなの?
アバター
2013/05/26 21:23
火葬費用の話ですから、焼却でいいんではないでしょうか。
医科大学に献体登録しておけば、その分の費用は浮くでしょうが。

どの道、葬式だの墓だの手続きだの、色々な面で金は掛かるわ手間も掛かるわで、
遺品整理もタダでは出来ませんしね。

現代の「死ぬ」とはそういう事になりますが、それだけの貯えはあるという事かしら。
アバター
2013/05/26 17:41
ん???来てみましたが・・・。ここじゃ無かったのかな?
もしか、余計なコト、書いてたのなら、削除してください。

深い事情も知らずに、ごめんね。
一旦、ここで落ちますので。夕方、また来ます。
アバター
2013/05/26 12:42
ネット上にいなかったら、結婚も離婚も?
元奥さまとは、ネットで知り合ったのかしら?

私は、パソコンを買ったの自体が3年ほど前で。
ネットの世界には、本当に疎い子です。

パソコンもニコと韓ドラくらいしか使ってないし。

社会復帰してないのは私も同じですよ。
親とは一緒に住んでますが。

ご自分の事、ゴミのような・・・そんな風に考えないで欲しいですが・・・。
こればっかりは、他人がどうこう言っても、どうにもならないんでしょうね。
アバター
2013/05/25 23:44
償却の間違いだと思うが…
とりあえず、廃棄物の処理は課題だね。
本当は資源なので、適切な回収と再利用こそが望ましいが、
ほとんどの一般人は「ゴミ」と言うだろう。

俺が死んだら大家に泣いてもらうか、親に負担させるか。
でも、親父はケチだから不法投棄するはず
アバター
2013/05/25 22:57
俺は、人間なんて辞めたい
アバター
2013/05/25 22:22
焼却費用、結構掛かりますね。

人間とは怖い生き物…分かりきった事ですよ。昔から。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.