Nicotto Town


不満爆発の予感?


深刻なことと、そうでもないこと

晴れても雨でも、朝でも昼でも夜でも、頭痛は続く。
説明するのは難しいが、めまいを伴うのが特徴で、
後頭部の痛みは無い。
この症状、「部屋にこもっているから」とか、
「栄養の偏り」だとか、「ネガティブな思考のし過ぎ」
などと言われ放題なわけで、打開するチャンスはあったはずだが、
抜本的な改善を果たせなかった原因は、言うまでもなく自分自身にある。

その理屈を認識した上で、助言に耳を傾けたくないのは、
甘えでもあり、つまらんプライドであり、未熟な証でもある。

まずは、今まさに感じる「むなしさ」というところから、
検証したいと思うのだけれど、洗いざらい この場に書くわけにいかない。
単純なようで根が深い。しかし、発想の転換を実現するには、
これこそが重要になるのではないか? と、考えている

アバター
2013/06/01 11:16
私も基本自己完結の人です。でも、自分自身を見る為には、映す鏡が必要でしょ^^
アバター
2013/06/01 10:06
友に関して、プロフィール記載の通り、
どこまで信頼関係を保てるか分からないよ?
拒んでるわけじゃないんだけどね…。

俺の戯言なんて、大したことじゃないからな。
限定公開が最適なのか、個別対応がベストなのか
判断つかないが。

語ることが、正しいか? 価値あるか?
という疑問もあるよな。
そうやって考えるから、俺も人なのかも…
アバター
2013/06/01 09:44
「むなしさ」ですか…。
一見単純でもあるが、それは全ての根本原因。複雑に感情や思念が絡み合って、足元から腐らせる。

確かに全公開で話せるようなものではありませんよね。

今きっこさんに友達申請をしても、受け取る事は可能なんでしょうか。
私の友登録しているのは、本アバター位ですし、他の人に見られる心配はそう無いのですけど。
外部の掲示板を利用する手もありますが、それだとパスワードがわかれば、誰にでも見られてしまいますからね。PCメールは重すぎて使ってないんですよ(笑) アバター収得用だけ、だから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.