Nicotto Town


不満爆発の予感?


【重要】やっぱり

間もなく死のうと思う。逃走資金を手にした後になるけど。

さようなら

アバター
2014/02/28 16:17
こんにちは。今日で二月も終わり。明日から3月。でもって、暫く現実に専念する予定。。。です。

花粉…その他の粉はともかく、春らしい気温になってきましたわ。寒はまた直ぐ戻るけど。

私もこれ以上、吐き気と息胸苦しさを、自分の肉体にふっかける訳には行かないのでw
調整兼ねて、ネットからは…ちょっと本腰入れて離れてみようと思ってね。

本アバは、私の方より多分もう少し多めに入ると思います。向こうは巡回あるから~。
きっこさんの世界も、また動き出す事願ってますよ。何かいい縁でも回ってくればいいのにね。

それでは、またいつか…きっと、そう遠くは無いんだろうけどね^^; お元気で。
アバター
2014/02/27 14:32
こんにちは。今日は雨ね。。。埃っぽい空気がしっとりして良いですわ。
気温もかなり温くなってる。

明日を過ぎれば、ニコタは現実との兼ね合いを見てのINになります。ので、足跡ののみの挨拶が
きっと増えていくわね^^;

その先は、まだ私もわからないわ。


「物事を好転させたくば、己の心を磨け。明るく前向きに物事を捉えていけるように」
この言葉を、本アバで交流しているコの所へ残しに行ってこようと思っている。
私自身、焦りすぎだと分かっているんだけどね。

今、そう伝えたとしても、彼女の心にそれを受け止める余裕があるとは限らないし、
「マイナス思考、悪い方へ考えるのは、自分への甘えである。」と
…そう告げた所で、簡単に変えられるものならば、誰だって苦しむ事は無い。
できないから足掻いている。私だってそれは分かっている。

でも、人生はいつまでも甘えているわけにはいかない。誰かが変えてくれるわけじゃないから。
自分の手で、自分の人生は変えられるし、それでしか変わらない。

やっぱり焦りすぎになるのかしら。。。後何回、私は言葉を掛けていけるんだろう
そんな風に思っちゃいますわーw
アバター
2014/02/26 22:33
こんばんは。今日も霞が全開の空模様でした。まあ、春には違いないか。
アバター
2014/02/25 15:11
こんにちは。イベント今日までね。後で野良猫の餌やりに、ニコ店へおじゃましますわ。

今日も暖かよ♪こっちは。。。になるのかな。
アバター
2014/02/24 18:43
こんばんは。今日はとても温かな日差しだったわ。

漸く確定申告、終了したので、数日は余裕があるのかな。まあ、そんな所です。
早く生活リズムを整えたいですね。。。
アバター
2014/02/21 15:20
こんにちは。ゆっくり回る間もなくてごめんなさいね。確定申告終わったら一息つけるだろうから。
アバター
2014/02/11 13:14
こんにちは。多分いらないと思うけど、本アバのアドレス私の伝言板に乗せておきますわ。

見慣れん名前があれば、それが私の本アバだから。
でも、きっこさんの足跡ない限り、本アバでは訪問しません。
向こうでも友限定で、愚痴吐きには乗ってますけどね。他所で吐けん分は幾らでも♪と周囲に言ってるから

きっこさんのお好みでお任せしますわ。
アバター
2014/02/10 18:21
こんばんは。今月一杯位かもしれない。
このアバで動けるのは。。。以後は本アバのみで活動ってことになりそう。

本格的に農家始める事になるからね。

時折は私(lisa)で入ることもあるのだろうけれど、きっと放置になるだろうし。
一足先に、あなたへお知らせです。
アバター
2014/02/07 16:50
こんばんは。風が吹き荒れております。

なかなか片付かないわー。横道に逸れる私が悪いんだけどw
アバター
2014/02/06 22:39
こんばんは。

たまーに胸部から上を挿げ替えたくなるほどの、めんどくさい精神周期に入るんだけれど。
ーー;まさに今そんな感じですわw どうにもならんけれど、どうにかならんかなコレ♭
アバター
2014/02/05 11:39
こんにちは。。。一面雪景色です。

それでもやはり「春の雪」という感じがします。
この頃になると、現実よりも何よりも、あの頭の中にある集落の方が、眼に焼き付いてくるって…

どういうことよーー; と思っちゃうわ。
アバター
2014/02/04 10:49
こんにちは。。。

曇っているわ~…と思ったらどっこい。しっかり雪舞ってます^^;
なんだか清々しいくらいに冷えて、いっそ気持ちがいいですわ♪

中途半端に生ぬるいよりいいわよね♪
アバター
2014/02/03 15:11
こんにちは。。。

4月気温から一気に冬へ逆戻り~w
とはいえ、明日は立春。一年の始まりの日だからね。寒い寒いばかりも言ってられないわ。

一先ず「ベェ」の話書いてすっきり♪というところ。まだ持ってる「蝋梅香」を片付けてしまわないと
次のに移れない。
それ以上に青色申告とマーキングデータΣちゃっちゃと片付けろΣ …なんだけどね^^;
アバター
2014/02/02 22:47
こんばんは♪ そろそろ花粉症の加減なのかしらね。。。
目が痛いわーw
特に左眼球。片目閉じての運転してるけどw
アバター
2014/01/30 22:47
こんばんは。味噌作り丸一日仕事だった。明日か明後日には味噌玉詰めが待っている~
アバター
2014/01/29 15:12
こんにちは。。。今日ぐらい温くて晴れていると春♪な気分が味えるわ^^
有り難い♪

きっこさんは変わり映えなしかしら? 午前中は白髪抜きに勤しみ…今から洗濯してきます。
明日は味噌作りが待っているんでね。
アバター
2014/01/28 18:49
こんばんは。今週は味噌作り。部会までは行かないけれど、似たようなものなのかもね。
アバター
2014/01/27 11:35
こんにちは。。。今日の洗濯は面倒だーー;
天気が良くなったから、まだいいけど。
アバター
2014/01/26 22:45
こんばんは。。。今日は駆け足。相も変わらず喉が鳴るわーー;
アバター
2014/01/25 21:49
こんばんは。そう忙しかった訳じゃない筈だけどーー;
何故にこうも時間が足りないのか、謎な一日でしたわ♭

雨よく降ってます。。。ちょっとは、きっこさんも復活したかしら?
優しくなんて声掛けれないけれど、ウダウダにくらい、付き合うのは私慣れているから♪



今の生活の現状を変えるには、自分自身で行動を起こさねばならぬ。
行動を起こしても、悪くにしかならない現実があるから、腹立たしいし、やりきれない。
素直に前向きに行動を起こせる自分が存在するなら、今のこの苦しみも存在しない。
そんなどうにもならない現状を…現実を嘆く気持ち。それを叫びたいだけ。

…今のきっこさんは、そんな所だろうかと思ってます。

アバター
2014/01/23 17:54
こんばんは。今日は糀作り入れ込み。漸く話が仕上がるわw

3年越し位になるかしらね。。。
アバター
2014/01/22 16:45
こんにちは。車の私物取りに行って来ましたわ。お出かけついでの帰りにね。

MTはやっぱりもう無理なのかなー。買うかどうかも入るけど。
アバター
2014/01/21 14:37
こんにちは
明日からまた立て続けにお出かけ。車がなくなった分、気分的に動きが取り難くなった。

…そう、乗っていたわけでもないのに。
自家用車はどの道あるのだから、それで十分事足りるってのにね。
アバター
2014/01/20 16:17
こんにちは。
冷えるわ。
アバター
2014/01/15 15:31
こんにちは♪ 寒の時期だから凍えるのは当たり前ーー;なんだけれど。

いい加減、暖房つけなきゃ不味いかしら♭手足がΣ もう毛布じゃ足りないわ(笑)
明日こそは本当に…行ってこねばならないところがあって、こちらの顔出し飛ぶかもしれない。
その時はごめんなさいね^^;
アバター
2014/01/13 17:29
こんにちは。今日も駆け足ですw 毎朝雪景色だわ…冷えるw
アバター
2014/01/11 11:14
こんにちは^^ バカボンのパパ♪じゃないけれど、「41歳の春だから…」になりました。
今年はもうちょっと真面目に主婦しなきゃーー; ですわ。
アバター
2014/01/10 10:44
こんにちは。もうかなり溶けちゃったけど、こちらは一面真っ白です。
私も漸く年明けたわ(笑)
アバター
2014/01/09 11:55
こんにちは。今日は宵戎だわ。…にしても雨止んでくれないw
アバター
2014/01/07 14:33
こんにちは♪ 洗濯お疲れさま^^
今日の洗濯パスし、昨日洗った洗濯物を一昨日干したものと入れ替えるw
私も一向に洗濯呪縛から解放されないわー(笑) ←ちゃっちゃと干さない私が悪いだけw

そして今頃年賀状書いてます^^;
アバター
2014/01/07 13:50
やっと洗濯したが、
もう死にたいよ
アバター
2014/01/06 18:58
こんばんは。年始初めだものね。お役所病院巡り、バタバタしてるのかしら。

明日から天気は下り坂。。。です。その後寒気でごっつぅ冷えるw
アバター
2013/12/30 16:07
こんにちは。明日は来れるか分からないので、年納めのご挨拶。
長いようであっという間でしたね。また同じように年を取りますわ(笑)

来年こそは少しでも有意義に前に歩んで行ってくれるよう…望みます。
とはいえね。今年は今年で十分に意味はあったと思っているわ^^
足踏みに見えても、同じところに留まってはいない。きっこさん、あなたもよ。

また来年、正月終わった頃にかしらね。。。お邪魔するのは。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2013/12/29 15:23
こんにちは。家事の合間にやっております。ただのサボり…ともいう。

冷えるわww 明日から少し寒さも緩むと期待しているんだけどね。
本アバの挨拶回りに行って来ねばだし、その前に現実の方片付けろーΣだもの
アバター
2013/12/27 22:37
こんばんは。本アバで、ややこしいのに手間取ってます。
暫くコメント入れられないかもしれないわーー;

でも食べにお邪魔させてくださいね^^
アバター
2013/12/25 16:28
こんばんは。一先ずメリークリスマス。。。という所かな。

引き篭もっているなら、運動兼ねて大掃除。という手もあるんだけどね。
じっとしているよりかは暖が取れるし。
綺麗な部屋で新年を迎える。。。というのが通説だろうけれど、
萎えた精神払い切るのに、一番もってこいだわ。
アバター
2013/12/23 18:03
こんばんは。今日はすっきり晴れたわ。
ただその分冷え込みも容赦ないのね。慣れているからいいけど。

風邪ひかない様にお互い気をつけなきゃ。元気にしてるかしら?
アバター
2013/12/19 08:27
お早うございます。先週に引き続き、付き添いに今から行ってきますわ。
アバター
2013/12/18 14:30
こんにちは。今日はよく雨が降ります。明日の朝、凍らなきゃいいけど。。。
アバター
2013/12/17 14:30
こんにちは。順次イベント片づけ中、です。
…で、マッチングしようと思って来てみたんだけど、考えたらイベントアイテム装着してなかったわ。
間が抜けてるわね^^

アイテム買いについでに、教会にでも立ち寄ってきますわ。
アバター
2013/09/04 09:29
お早うございます。
…一晩経って、自分の駄々を書いてしまったな、って。
読み返して馬鹿馬鹿しいから、前に入れたコメントは消しておきます。ごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.