Nicotto Town


不満爆発の予感?


世の中に

真の言葉があるというのなら、聞いてみたい。
愛があるのなら、感じてみたい。
夢があるなら、見てみたい。

だから、何?
それで おしまい?

涙さえ出やしない

アバター
2013/09/14 21:12
別にこの言葉はあくまで個の意見だし、別に否定もしないし、褒めもしない。私はね。
あと、この言葉で涙なんて出る人はいないと思うけどね。
アバター
2013/09/13 07:42
真の言葉って、世の中に嘘ばかり溢れているということでしょうか。

愛は特定の相手としか感じることができないと思いますが、言葉ならお友達からも聞けそうですね。

夢はたぶん自分がもちたいと思わなければもてないのかもと思います。

悪い人もいるけどいい人もいますから、あきらめないでくださいね。
アバター
2013/09/12 13:57
広場よりこんにちは。

愛も夢も、別になくてもいいと思います。
安っぽい愛も夢もいらない。
アバター
2013/09/12 12:28
広場よりお邪魔します。

涙さえ出ない気持ちの仮死状態にいらっしゃるのですか?

お辛いですね。
アバター
2013/09/12 11:47
通りすがりの、
ネットサーフィンの
スナフキンです^^

考え深い文章ですね^^

幸せの涙が出る時がくるといいですね^^



地道な小説の宣伝です^^

Eエブリスタってサイトで、
小説を載せてます^^

とうもろこしの幸せの唄

という、作品で、
農業と飲食店をやってる家族と仲間の話です^^

ほのぼのとためになるをテーマにしてます^^


もしよければ、
足を運んで見てください^^

http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=22753134&_from=

下のページ蘭にある、
その横の、赤いりポンのマークがしおりなんで、

気に入ってくれたら、
しおりを挟んでくれると嬉しいです^^

突然お邪魔してすいませんでした^^
(携帯からの方が読みやすいです^^)
アバター
2013/09/12 11:30
真の言葉も、愛も、夢も、全て己で感じるもの。

感じる気があるかないか。それだけ。

他人に「聞かせて」「愛して」が無意味な事、
あなた自身も分かっている筈


どれだけ酷く傷付けられても、そこに愛が有った事を私は知っているから
今でも私は笑って相手を見ることが出来る。傷は疼くけれどね。それすら甘噛みの痛みのようなもの。
私を取り巻く世界は愛に満ち溢れているよ。
それが例え誰も気づきもしない、老いと飢えの孤独な状況にあっても、私は言い切れる。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.