Nicotto Town


不満爆発の予感?


メタボリックシンンドローム

『体重 95kg、ウエスト100到達を記念して』


まぁ、何しろ食い意地が張っている。
美味そうな店の前を通りかかると(入店はしないながら)気になるし、
ラクに食べられるものを自室に置いておくと、ついつい食べていたり。
安価な加工食品(レトルト系)を多用しているのが原因かもしれない。

加えて、今年度前半は水(水道水)を飲み過ぎたうえで、
外出する機会も少なすぎた。

よって、ウエスト・ヒップ・フトモモがサイズアップしてしまい、
それなりに考慮した中でも想定外にベルトやズボンの破壊を招く事態となった。

女性に対して「ガリガリのモデル体型は好かん」などと言ってきた俺だが、
ぽっちゃりで済まない程度の肥大化は、自身でもがっかりだ。

今や飽食の時代。しかも価格破壊が「牛丼並一杯が250円など」という時代。
国民の多くが小腹を空かせていた時代が幸せだったかは分からない。

反省することばかりな、罰当たりな生き方である。
それは間違いが無い

アバター
2013/10/22 23:49
先ずは運動。の一言ですね。やっぱり。

いっそ断食してみますか(笑) 2日は食わずともどうにかなるわ^^
私は食にはあまり興味ないからなぁ。。。でも、動かないのは一緒♪ですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.