Nicotto Town


不満爆発の予感?


今世紀最大の

『構ってちゃん』は、この俺さ。

それが元で、警察沙汰になって 我が子にも会えない環境になってしまったからね。

死にたいのは、それも一因なのだよ

アバター
2013/10/29 14:20
「頑張れ」はあまり聞きたくないか…もしれないけど、な^^;
アバター
2013/10/29 14:19
それでもしっかり生きてるわよ、皆。
腹カッサバーしても、警察沙汰になっても。ただし世間の信用は失うか。

でも。
高々数年の出来事で、この先何十年とある時間全てを“会えない”と決め付けてしまうのは
少々早いんじゃない?
未来はわからない。明日死ぬかもしれないし、飢えながらも米寿を越えて尚「まだ死ねない」と
嘆いているかもしれない。我が子に会える可能性は限りなく低くでも、決して0ではない、でしょ♪

後は己自身の、生きる覚悟のみ。頑張れ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.