Nicotto Town


不満爆発の予感?


海の見える列車

14時頃、江ノ島近辺にいた。
鎌倉に行き、藤沢との間を行き来した。
迷った末に、江ノ島電鉄の1日乗車券を買ったからね。
大仏は、頭だけ撮ってきた(『高徳院』の中に入場しなかったから)。

このエリア、くまなく歩けば紅葉していたのかもしれないが、
俺のカメラに捉えたのは、期待外れだった。

アバター
2013/11/25 15:59
緑の色も…春の緑、夏の緑、秋の緑、冬の緑…同じように見えてもそれぞれに趣が異なってくるわよ。

色の濃淡から、他の色とのコントラスト、その他諸々あるからね。



鎌倉には行った事無いから、大仏はまだ見てないのよねぇ。。。どんなのだろ。
アバター
2013/11/24 23:04
緑が多すぎる <鎌倉・湘南エリア
アバター
2013/11/24 22:39
こんばんは♪ 紅葉は早かったほうかしら、遅かったほうかしら。

今の時期は紅葉が目立つけれど、冬空に移る空も雲も、凍てる空気に耐える葉物も
枯葉を散らす大樹も、白く曇る吐息も…私は好き、だけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.