Nicotto Town


不満爆発の予感?


もうすぐ

今年もおしまい。
俺の命も終わるだろう。

さらば

アバター
2014/01/01 00:12
…やはり昨日はくるの無理でした。ニコ店ご馳走になって帰ります。
幸多き年明けでありますように。。。
アバター
2013/12/31 12:50
私は、今年も来年も無いですわ。
今日と明日。そんだけのコト。

きっこさんも、変わるコトなく・・・命尽きるまで生きて下さい。
アバター
2013/12/31 00:06
はい。今年も終いね。
来年には新しい命になって生まれ変わるものね。そうある事願ってます。

体の細胞は2週間で生まれ変わるのよー。大雑把だけど。



私も年明けは4日から。あくまで早ければ…の話です。

…書いている間に日が過ぎた。今日で最後。良い年を越してくださいね。
ただし、よく取るか悪く取るかは自分次第よ。嘲笑おうが嘆き笑おうが、笑う門には福来るもの。
今年よさらば。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.