Nicotto Town


不満爆発の予感?


初めてじゃないか? くらいに

久々に、お泊りのホテルを予約した。
富士山の近くで、寒そうなんだけど・・・
部屋に こもってると さらに滅入りそうになるから、行ってくるわ。

樹海に分け入るわけじゃないし、遭難することは無いはずだが、
消息不明になる前に、書いておく

アバター
2014/01/19 23:07
いい絵で写そうと思えば、どうしても時間が掛かっちゃうものね。

でも、それもまたいいんじゃない? 完璧はつまらないものー♪
アバター
2014/01/18 17:59
お目当ての富士山は、両日とも雲の影響で 満足な撮影にはならなかった
アバター
2014/01/18 14:40
小旅行、楽しめたかしら♪ね
アバター
2014/01/18 14:39
こんにちは♪ 今頃帰途についているのかしら。。。

使用フリーのPCがあるなんて便利になったモんだわ^^;
私も行ったら多分使いまくりそう。

樹海の生態系も、変わっていてなかなか興味深いものがあるわよ。
火山の歴史と山が山になっていく様を間近で見る事の出来る、貴重な場所だものね。

あと、生存と帰巣の本能の方が勝るから、茂みに入っても無駄よ^^
アバター
2014/01/17 21:28
ちなみに、今日乗ったバスは樹海の中を走ってた。

「ここで降りて茂みに入ったら・・・」とか考えたけど、
実行しませんでした
アバター
2014/01/17 21:25
素泊まりのホテルだけど、使用フリーのPCがあり、
旅先なのに 作業してしまっています^^;;
アバター
2014/01/17 18:30
気をつけてね^^ 何かいい絵が取れること祈ってます。
今はもうホテルの部屋かなー。
アバター
2014/01/17 11:01
富士急行線に乗車中




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.