Nicotto Town


不満爆発の予感?


結果として

朝、教習所にキャンセルの電話をした。
続いて、タクシー会社に「辞めたい」と連絡した。
昼過ぎ、都心の本社(所属会社の親会社)へ行き、退職願を書いた。
タクシー会社の雇用から外してもらった。

俺は、いくじなしだ

アバター
2014/07/25 00:40
意気地無しはあなただけじゃないって、lisaさんも書いてくれてますね。
人の命に関わる仕事はプレッシャーが重すぎるから・・・。
気楽に続けられる仕事を探せたらいいですね。
アバター
2014/07/24 18:34
いくじなしにも、いくじなしなりの。。。仕事のやり方がある。

それを伝えるの忘れてたので、書きに来ました。
まあ、それも個々に違うからね…模索して見出すのはあなたにしか出来ないから^^
アバター
2014/07/24 00:19
。。。そうね。いくじなしだわ。

でも、その位自分でわかっている筈。
そんな意気地のなさを引き摺っていても、現状は打破できない。
次の一歩を踏み出して。


意気地が無いのは、あなただけじゃない。
だから、自分で自分を叱咤するの。「顔を上げろ」と。「足を前に出せ」と。
俯くのにも、停滞するのにも、そんな自分に溺れるバカはしたくないから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.