Nicotto Town


不満爆発の予感?


受け取ったのは


この、ロボの服

アバター
2016/02/04 22:39
こんばんは。

多分。。。この先も、何にも変わらないんだろうけれど。言えるうちに言っておきます^^;
友となってくれて有難う。私のところに足を運んでくれて、有難う。
本当に今まで有難うございました。


まだ、当分何も変わらないですけど。でも本アバは切ったの。他人と交流することを。
何にも変えてはいないけどね。
…間違って足跡を付けてしまわない限りは、誰が何を見せてもそれに応える気持ち、無くしたわ。
きっこさんには、関係の無い話ですね^^
アバター
2016/02/03 23:05
天空のニコロボ服…お披露目してくれたんですね^^
有難うございます

…でもやっぱり着ぐるみ扱いになるんだろうか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.