Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


久しぶりに楽しみました

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
19
3位
0
4位
0
獲得コイン
+293
クリア数
21
2016/11/13 00:31

夢見月さん ∞ぼんちゃん∞さん 来希蔵さんと対戦しました


0:11以降は夢見月さんとタイマン(?)しましたが
今も昔も変わらず早いですなぁ~



夢見月さんの早さみてるとある人を思い出します……。
ゆずるさんにもほとんど勝てなかったなぁ…って………w

懐かしくなりました!

またちらほらみんクロしにログインしようと思います
(このキャラかそれとも@3体いる他のサブでログインするかわかりませんが…)

対戦ありがとうございました~

アバター
2017/01/09 19:15
あけおめ&ごぶさたんつぼ!年々加齢が増して成人式に行けまへんでしたがなぁ〜^_^
アバター
2016/12/31 14:36
こんにちは!
今年は支援・お相手をたくさんしてくださりありがとうございました(*^_^*)
今年最後の訪問です~!
来年もよろしくお願いいたします(*´∀`*)
良いお年をお迎えください~ノシ
アバター
2016/11/14 00:15
わぁ@@ コメントに自分の名前見つけてびっくりです(笑)

始めたばかりのペーペーが最強部屋でシゴキを
受ける日々なのでお恥ずかしいレベルなのですが
夢見月さんも煌華さんも やさしくお相手してくださり
ありがとうございました <(_ _)>

来希蔵さんは他のゲームからのお仲間でして
ちょくちょくあの辺のお部屋で夜中に鍛錬しております(笑)

またお会いする機会があれば容赦なくコテンパンにしてください(笑)

対戦ありがとうございましたぁ@@♪

アバター
2016/11/13 00:49
こちらこそ対戦ありがとうございました^^
最近みんクロ人口が減ってきているようで、たまにやろうと思って待っていても誰も来なかったり…
なんてこともあったんですが、今日は久々に対戦できて良かったです。
とても楽しかった!

またお会いした時はよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.