Nicotto Town



かろうじてのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/03/07 ~ 2023/03/13
順位 大きさ
2位 ストック【白】 3.97cm

日時間差2番目の2位でかろうじてお立ち台に立ちました。

なんか2位がいっぱい。
でもレア紫がなかなか手に入らずさすがに疲れてきました。
Cコインの消費も大きくなったしでギャンブル性が高くなった
ニコッとタウン。うっかりフリマも参加出来ません^^;


アバター
2023/05/31 21:10
今月も有難う御座いました。
アバター
2023/05/24 21:07
ニコ店イベを達成出来ました、御協力ありがとう御座いました。
アバター
2023/05/24 18:33
こんばんは^^
アフタヌーンティーセット2000皿クリアしました♪
ご支援有難うございました。
アバター
2023/05/13 21:29
5/18 .15時~ ニコ店イベ レモン2.小麦1.卵1.ナッツ1. 2000皿 色ガチャ
アバター
2023/04/30 21:13
4月も有難う御座いました、衣類の整理も終わり明日から旅行です♪
アバター
2023/04/27 21:25
ニコ店イベ 達成出来ました、ご協力有難う御座いました。
アバター
2023/04/19 21:05
明日からニコ店イベが始まりますね、今回は2500皿 ご協力宜しくお願いします。
アバター
2023/04/14 21:41
今週も有難う御座いました。4/20.15時~ ニコ店イベ 小麦2.苺1.卵1.牛乳1.
アバター
2023/04/01 20:52
今月も宜しくお願いします。目黒川の桜素敵でした、新しいお店も増えてる♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.