Nicotto Town


ぁゃちゃんの、ブ・ロ・グ ですょん♪


✰交換記事お返事報告✰(*´ω`♥)




   「交換ブログorサークルのコメのお返事しました」

 などのお知らせをしていただくブログです♪

サークルとかだと、いつの間にかコメの

お返事が入っていたりしていたので


出来ればサークルや、フリマの応募のお知らせ

などはここにしていただきたいです
(ペコ。。

アバター
2010/04/17 18:46
こんばんは~*´∇`)ノ 
先ほど応募しました。
出品はラブリーチューリップ(背景)を出品しました。
応募お願いします!!
アバター
2010/04/16 21:57
*デイジー* さん↓

ハッピーウェディングで先ほど応募しました★
お約束の2点応募よろしくお願いします^^

キャンドルサービスは、明日、デイジーさんが、いらないアイテムで出品していただければ、
そこに、キャンドルサービスを応募します^^
アバター
2010/04/16 17:19
交換の件解禁となりました!!
よろしくお願いします。
今日のフリマ出品が終わってしまいましたので明日には大丈夫です。
アバター
2009/12/16 21:10
支援!
アバター
2009/12/07 09:16
今日は、21時頃にはインしてると思います~^^
アバター
2009/12/06 21:49
何か待たせてしまったみたいですね^^
もし良ければ、またインする時間帯など教えていただければと思います!
僕のブログのほうに、書きこおねがいします!
アバター
2009/12/04 20:24
こんばんは~
おかわりフォーク(茶・白・黒)とシルバートレイ[モンブランのせ)苺・アーモンド)5点もう解禁になりました!
いつでも応募出来る状態です!
何かいらないアイテム出品してて下さいね!^^
出品アイテムの名前教えて下さい(ウチの適当なブログにコメしてね)
出品アイテムには「ともさんへ」コメ書いてて下さい!
よろしくお願いします!
アバター
2009/11/19 09:53
おはようございます!
ブログにコメントありがとうございました☆

こちらとしても、マリンボーダードレスはフリマを希望してます^^
マリンボーダードレス⇔かぼちゃの妖精
でお願いできますでしょうか??
アバター
2009/11/17 15:47
☠ぁゃちゃん☠様へ。と検索していただきますと出ると思います。
=出品のお知らせでした=
アバター
2009/11/14 16:40
交換の件なのですがもうおkでした。
平日の6時以降に基本inするので都合がつく時間帯を教えて頂ければ
その頃に出品いたしますがどうでしょう?
アバター
2009/11/13 20:55
え~っとですね…
いやッありませんねぇ・・・
アバター
2009/11/12 19:08
すべての服ですね…
(↴に書いてる通り)
アバター
2009/11/09 18:14
いや…
何故かは分からないのですがね。
一か月以上経っているのに、≪フリマ不可・一か月経ってから≫≪プレゼント可≫
って書いてるんですよねー。
良く分かりませんToT 
アバター
2009/11/08 21:34
お返事お願いします^^
アバター
2009/11/08 14:19
サークルのコメのお返事しました!
アバター
2009/11/08 13:50
フリマ不可なんですよー><
どうしたらいいでしょうか??
アバター
2009/11/07 21:01
Cコイン交換所(たまにPも)にコメしましたmm
アバター
2009/11/07 10:10
コメしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.