Nicotto Town


読んじゃぇ!!!!♥めぐみの日記♥


泣きそうです・・・

今、友達のブログ(ニコタ)を読んでいて、

その子は、

「嵐の中で誰が好き?」

という質問のようなことをしていて・・・

あるコメントを見てしまいました。

「だんとつ「大野君」だよぞぉ☆

2位は、桜井君で、 3位からは、みんな大っきらい☆ 」

↑これは、コピーです。

ここまで言わなくてもいいと思います。

ショックです。

嵐は皆仲良しなのに・・・

「ほっとけばいいじゃん!」

っと皆さん思うと思ったのですが、

ショックのあまり、書いてしまいました。

名前・・・

ぼーちゃん

という人です。

迷惑かけてすみません。

アバター
2009/12/21 19:08
そっかぁ~…
その人最悪だね;
アバター
2009/12/21 18:50
なんヵ、ピグレットのブログの中で迷惑かけてしまったみたいでゴメンナサイ(´∩`;)

そのブログは消しておきましたのでッ!!!

アバター
2009/12/21 18:49
訪問ありがとぉ☆

嘘‼信じられないです‼

後ゎ大っきらい?その人ムカつく、、、相葉ちゃんも、ニノも、松潤もイイと思うのに…

アバター
2009/12/21 18:46
名前教えてくれてありがとうございます✿
コメは消しました。
アバター
2009/12/21 18:46
嵐が好きなんじゃないじゃん!

ってか、櫻井だしwww

アバター
2009/12/21 18:42
名前言っても大丈夫ですよb
そういう事言う人が悪いんですし、、
アバター
2009/12/21 18:36
誰ですか?
私はそういう人絶対許せません。
良ければ教えてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.