Nicotto Town


読んじゃぇ!!!!♥めぐみの日記♥


嵐の”風”っていい曲だよね?!

2007年に発売された、

『Time』に収録されている、

「風」とぃう曲があるじゃないですヵ?!

めっちゃいい曲ですよね・・・

嵐の曲ゎ全部モチ好きですが、

中でも、特に好きです。

後、私のお気に入りの曲ゎ、

「シリウス」「春風スニーカー」「きっと大丈夫」

です。

特にこの曲ゎ、いつも聞いていますね・・・(←インタビュー風に。

みんなの好きな曲ゎ何ですか?

よヵったら、教えて♪

アバター
2009/12/22 23:29
春風スニーカーいいよね(´・ω・`*)!
シリウスも、泣けるなー曲の感じとkw
きっと大丈夫は、にのの
そんなことで悩んでナイナイが好き^^w
風はやばいよねwwwwww
夏の終わりごろきいたらやばすw
あたしは全部すきだけど・・・
今の季節でいうと、チェックのマフラー
とかかな(´・ω・`*)!
アバター
2009/12/22 19:13
風だいすきーっ%
コレも多田さんが作ってあるとゆね/誰だよ
(風以外は虹、マイガール)

春風スニーカー借りてこなきゃ><;;
アバター
2009/12/22 18:58
春風スニーカー。。。めっちゃ好きデスww
お散歩しながら聞くと超イイ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.