Nicotto Town



めまぐるしい天気

授業参観日は20°を超える暑さで、半そでで十分な日だったな~。
それが昨日今日とまた冬に逆戻りじゃないか・・(´・ω・)

冬服と夏服が混在してると部屋がすごい事になるのだよ。
ただでさえ片づけられない女なのに。

二階にもファンヒーターが欲しいよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
震えながら仕事します。

アバター
2010/04/23 16:38
やよこまめさん> コメントありがとうございました!(´ヮ`*)
人生初めての授業参観(見る方)だったので色々ドキドキでした><;
外が暑くても中がひんやりしてる校舎っていいですね~♪

コタツ壊れて使えないのです;;
せめてヒーターが欲しい!
アバター
2010/04/23 08:52
はじまして。私も授業参観行ってきました。外は暑かったけど校舎の中は
意外にひんやりしていました。古いからかなぁ〜!?

昨日から寒いしいつまでたっても暖房器具がかたづけられませんね。
私はまだこたつが手放せません。。。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.