Nicotto Town



今日のお昼は

危うく私の指入りラーメンになるところだった・・・

ラーメンの具にしようと人参を切っていたら、親指の先端をサクッとな。
あれ?何か切ったけどたいしたことない?・・・と思いましたら
結構ざっくりと切り落してました((((;゚Д゚))))ガクブル

しかも人参にまぎれて指先がみつからない!
しばらく探したら無事に見つかったけど;

皆に見せようとそのままとっておいたのに、
時間がたったら干からびてなんだか分からないモノになってしまった。
あ・でも指紋は残ってたな~。

あれですね、深爪はいかんですね。
爪があったら包丁も止まってただろうに。
爪のばそう。うん。

アバター
2010/04/28 20:23
ましゅさん> 指先の形が変わるくらいには切りました><;
棚から包丁!?パックリ!!!((((;゚Д゚))))ガクブル
きゃ~~~~~ましゅさんの方が凄いじゃないですか!
刃物は無くちゃ困りますが怖いですね;;
アバター
2010/04/27 20:33
えっ!本当に切ったんですか!?
ぎゃー!
私は棚から腕に包丁を落としてパックリ割れたけど
骨があったので大事にはいたりませんでした・・・。
刃物は怖いです。
アバター
2010/04/25 21:47
やよこまめさん> わあ~すみません><;人の痛い話って嫌ですよね^^;
思ったより痛みもなくて意外に大丈夫です。
直るのは時間がかかりそうです;
アバター
2010/04/25 15:58
大丈夫ですか!!!
自分はもちろんお友達のそういった話を聞くだけで血の気がなくなってしまう
小心者です。。。コメントを書きながらブルーになっています。
早くよくなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.