Nicotto Town



今年の梅雨は

私の中の梅雨のイメージって、何日もしとしとと雨が降り続くものだったのに、今年の梅雨は何事だ。
う~ん、梅雨と言うよりも雨季って言った方がいいような感じがする。
比較的昼間は晴れていることが多いから、主婦としては助かるけどねー。
夕方から夜にかけての集中豪雨と雷はちょっとすさまじいねぇ・・
もっとも雷に関しては元々夏になれば毎日鳴るのが当たり前な地方に住んでいるのでなんてことないけど、豪雨にははびっくりするなー。

夕方の天気次第で犬の散歩の時間調整したりしなきゃならんのもめんどいのう。
もちろん、今年は散歩の最中に何度か降られたけれども。・゚・(ノД`;)・゚・
犬と言えば、最近犬小屋に見たこともない鮮やかなオレンジ色のキノコが生えてきた・・
食べたら確実に病院行きでしょうねー。
いや食べないよもちろん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.