Nicotto Town



今日は朝から凄い雨。
いつから降っているか分からないけど、目が覚めるまどろみの中で聞く雨音は本当に心地良い。
一つ残念なのはこのまま聞き続けていられないってことだ。
朝ごはん作って家族を起こさねば。
仕事もたまってるから二度寝は許されない。

サッパリと乾いた部屋の中にいる限りは、雨大好き。
雨の中出かけなければならない時は普通に嫌だけどw

明日は大物納品だから晴れますように。

アバター
2010/09/21 08:55
やよこまめさん> コメントありがとうございます(*^∀^*)
一時期のアノ暑さが嘘のように最近は過ごしやすいです^^

運動会、雨はイヤですが適度に涼しい方がいですね^^

では今日は納品に行ってきす(・`ω´・)ノ
アバター
2010/09/21 08:37
あんなに暑かった夏もやっと終わりに近づいて来ましたね。
そちらは雨が降っていたんですね。
こちらは、明日から降る予定みたい。
週末に運動会があるのでその時までにはやんでくれるといいんですが(^^ゞ

大物納品(←なんだろう〜!?)お仕事がんばって下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.