Nicotto Town



子猫

この前の日曜日に実家の納屋で、荷物に挟まれて動けなくなった子猫を保護する。
今まで何匹もネコを飼ってきたけど、全部大人の迷い猫ばっかりで、一度でいいから子猫からネコを飼ってみたいな~という夢がこんな形で実現した。

しかし、小さい!小さすぎる!
ネットで調べたり病院行ったりして見てもらったらまだ生後3週間位みたい。
毎日数時間おきのミルクと離乳食の練習が結構大変(´・ω・)

何より一番大変なのは排泄デスネー(;`w´)
自分じゃ出来ないから、トイレかペットシーツの上でティッシュ片手におまたを刺激・・・
母ネコは大変なのね。これを何匹もやってるんだもんね。

まだ名前も決まってないけど、元気に育って欲しいものです。

アバター
2010/10/04 08:28
さめ宗家めぐさん> わ~~( ゚∀゚)こっちでもめぐさんからコメント貰えるなんて!嬉しいです~♪
子猫からネコを飼ってみたかったですが、ちょっと小さすぎです><;
食べるのが下手なので、食べ終わるまで付きっきりで見てないと、すぐにエサを見失ってどこかに行ってしまうのです^^;
毎日、食べる⇒寝る⇒食べる⇒遊ぶ⇒寝る・・・の繰り返しです。
頑張ります!ありがとうございました~~(>∀<)ノシ
アバター
2010/10/02 16:37
お話聞くだけで、大変ですよ~生後3週間かぁ;
でも、出逢ってしまった命とは、ちゃんと向き合っていかないといけませんものね。
大切な家族ですし、暫く目が離せないでしょうが、子育て頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.