Nicotto Town


koshiのお部屋分家


やってみたかった・・・

画像

2ヶ月掛かって達成です。
今度は別の色でやります。

アバター
2018/05/05 20:15
コシさんは、何事もきちんと仕上げるなぁ!

コッチでは お久しぶりです。^^

一昔まえと違って、SNSも アレコレ色々になっちゃって、
リアル付き合い上、アレコレにちょろちょろ出入りしてると、ワケ分からなくなるw^^;

あ、ヨンさんも コシさんの友だったのか。。てか、ヨンさま経由でコシさんに会ったのか。^^;
アバター
2018/04/22 10:51
>よん様
迷ったけど,次の色に入りました。
アバター
2018/04/22 10:50
>うさりん♪さん
ありがとうございます。
なかなか進みませんね。
アバター
2018/04/16 22:50
なんだ、もう引っこ抜いちゃっているじゃん。。
残念。。
アバター
2018/04/16 20:53
すごい!
次の色もがんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.