Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


✿ ピ ン ク ラ ン ド セ ル ✿


き ょ う は

が っ こ の ぷ ー る の 日 デ ス

ミ ズ ギ を し た に き て

水 て っ ぽ う で

お と も だ ち と あ そ び ま す ☆





小学校でー、なんでランドセルピンクじゃないのぉ~
チッ( ゚Д゚) 
とか思ってたんだぉね~w
このランドセル、色合いといいすっごぃ好み(◕ ‿◕✿)

アバター
2010/07/28 00:12
べちゃぁん❷❼

ありがとぉおぉ❤
今日もめかぶ食べたぉ^^
アバター
2010/07/28 00:11
ユイさん

なんかいろんな色のランドセル売ってたり、天使の羽CMあるから
にゃにー?最近の小学生はピンク背負えるのん?
って思ってたんだよねー
やっぱそぅなんだ!!
いいなー☆

ぁたしが背負いたい(ぇ
アバター
2010/07/27 10:23
ランドセル可愛いです(*´艸`)
アバター
2010/07/27 06:34
ピンクかわいいよね^^
うちのおちびのランドセル、
ピンクだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.