Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


❤ 念 願 の プ チ 天 使 ❤


おくすりを明日交換するので、ナースの格好して
「注射しちゃうわょ~☆」
のタイトルでブログかこっとinしたら・・・

 
なななな、なんとΣ( ゚Д゚) !!!なんとなんとなんとなんと!!!!!


プチ天使だけ求めてます><  と出品してたクロウに・・・



(*゚ ∀゚)b プチ天使 キタ― d(゚ ∀゚*)




いままで交換が決まってからフリマを利用してたんだけど
今回はじめてだれか知らない方と成立!!!


どなたですか!?どなたですか!?
こんなうれしいことしてくださるのわ!?!?!?
まさかいつも求め交換ブログを書いてた私を哀れんでくださってお知り合いのかたですか!?
そしたら名乗りをあげてくらさいネ!!!



でね、この純白のナースシューズがよくみると靴に羽がついててね
プチ天使ゲットしたら合うねbって思ってたんだ~♪




うれし~!!!
応募者さんありがとぉおぉぉ (✿ฺ´∀`✿ฺ)

アバター
2010/08/14 14:22
応募しました* 返事よろしくお願いしますb
アバター
2010/08/13 22:22
はぃb
此方こそww
ぜひお暇でしたら、交換ーと叫んでくださいb((おm
アバター
2010/08/13 22:19
ルルっぽいど さん

ありがとー❤

今度は魔法ステッキねらうぉ!
条件があったら交換してネッ(-_∂)b
アバター
2010/08/13 22:15
おめでとうございますb
アバター
2010/08/13 22:10
コメントかぶっちゃったw

みてきました!
ぇー・・・もぅ住友VISAはいってるし・・・
家族に短期間だけもってもらおっかなー
でもこのカード年会費かかるからな・・・

ぅむむむー
アバター
2010/08/13 22:03
おおぉぉぉおおぉ!

ぇー、おうちとか、お部屋アイテムだけじゃなく、身に着けるアイテムにもそんなのあるんですねー!
あれ、かわぅいですぉねー ♡→ܫ←♡

流石デス
ありがとうございました(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/08/13 22:02
http://www.nicotto.jp/event/camp/campaign_100630.html
に飛んでみてください^^
詳しくのってます。
アバター
2010/08/13 21:59
こんばんは!

拝見しました^^
あのアイテムは、クレジットカード発行したひとだけがもらえるアイテムみたいです^^
ショップにはうってませんし、最近のアイテムですよ^^
たまに、横にでてくる広告にのってますよ。

発行した人だけなので、8月31日まで、キャンペーンしてうみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.