Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


♣ お 庭 は じ め ~ キキララバナナ☆彡

画像

ガーデニングでもしようかぬっ☆彡
ス タ イ ル♪

代理購入の甚平&うちわのお引渡し日となったので記念撮影☆



ガーデニングって別に~ってカンジだったんだけど
ステキおかえしにうかがってる先で発見!
ぇっ?なに?!?

なになに、これ、キキララちゃんの世界じゃん
種からして☆だしねっ!
しゅてき!(*♥д♥*) 


ってなことで、むーんむーんと考えた結果・・・
80円だしいいおねっ!ってことでガーデニングスタート♪



火星バナナを成長順に並べてみたw
(いっこ、開花ひとつ前の熟していないみどりバナナがなっている状態は省略)



なんだかんだでこの髪型が一番お気に入りかも

アバター
2010/10/13 20:09
tomatoさんこんばんわ~♪

お水あげにいきますよー!
メガるといいですねっ!
ぁたしはシンデレラほしーので、紫の種ひろいたいなっ
アバター
2010/10/13 05:00
ロ_ρ゛(・・ ) プチン✿✿✿ミ

バナナすごっ!芸術的!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.