Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


❤ サ ン リ オ SHOP オ ー プ ン ❤

画像

イチゴの王様もどきコス

突然の告知Σ( ゚Д゚)  突然のOPEN!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


でも・・・やっぱキティだけか~ヽ(´∀`)ノ
いつものことなんだけどね~☆
2010年の人気投票では、
1位 マイメロ 2位 キキララ 3位 キティ
だったんだけどね~☆


キティのお城だったぬ
い ち ご の お 家 がいがった~


キティは初期のロンドナーキティ以外は萌えなくって・・・
でもリボン・・・りぼん・・・りぼん・・・高い><


それよりも!もしこれから!!
マイメロとキキララがきたら・・・お財布に火がつくこと決定!!(ノ∀`)
マイメロのかぶりものや着ぐるみなんかきたら・・・悶絶必死!!(*´∀`*)


きっとファンが大挙してニコタにおしよせるよー!><


いまのとこ、このいちごの王様もどきコーデがサンリオキャラでも一番ちかいのでゎ・・・
男アバの王様+かぶりものができればばっちりだね!試してみよー

アバター
2011/01/29 22:39
ありがと♥
アバター
2011/01/29 14:40
イチゴの大様もどきコス…



きゃわきぃ~♥
アバター
2010/10/29 00:18
ぇええええぇー!!!
どんな仕事だー><
いいにゃー!

むー、きっとディズニーと違ってこどもばかりなんだろーなー
口実にどっかからこどもつれてこよっかな(笑

ユイさんほんとありがとねー!
ツケとく!!まじ
アバター
2010/10/28 22:48
なんと、今日パパしごとで、
ピューロランドに行ったらしい。
しかも、キャストの出入りする、
裏口から。
アバター
2010/10/21 22:01
にゃんさん

黒きましたねー!
もう回さない・・・回したくない・・・ぁああぁぁぁ・・・どうなるんだろうw
わたしのサンリオのリボンちょっといいと思うのですが、価格とのてんびんで即決にはなってないですw
マイメロとキキララきたら、もう討ち死に覚悟ですー!
アバター
2010/10/21 21:59
ユイさん

えええー!
うらやましーぃ><
一回もいったことない・・・ディズニーとちがって一緒にいってくれるひとがいないw
そだねー、こどもがいれば何度でもいける!!!
あそこでしか売ってないものもあるしー><
(キティの耳ピンがほちい)
アバター
2010/10/21 13:17
サンリオショップにはビックリしましたね^^;
キティ世代の私には、がっつり!!でしたが・・・・
高くてビックリして、見送っています。

これから、どんどん商品化するのでしょうね。
黒ガチャとのタイミングは辞めて欲しいですぅY(>_<、)Y
アバター
2010/10/20 23:02
❤咲❤さん
サンリオすきなんだね^^
実は、私の住まいは、ピューロランドのすぐ近く^^
もう何十回行ったか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.