Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


♣ ぱ ん ぷ き ~ ん(◕ ‿◕✿)

画像


ぷぷぷっ♪
ワァー!!って顔してる☆カワィイ (๑→‿ฺ←๑) 
種に顔あるしw
開花前寝てるし!

さあ南瓜よ!
メガれ!

紫の種を生め!!

ぁたしにシンデレラちょうだい!!!

アバター
2010/10/25 21:42
なんかいろんな説ありますよね(笑
でも早速ふみふみしましたよー!
メガれ、ウラー!ってw

真央ちゃんはですねー、今年1年我慢の年なのです><
wrongエッジ矯正中なのですよ。
矯正中はいままで飛べてたほうの踏み切りのジャンプもがたがたになっちゃうんですって
で、矯正が完了するころには、いままでとべてたジャンプと飛べてなくて矯正中だった側の踏み切りのジャンプも飛び分けられるようになるんだとか。
才能アル選手でもこれには1年かかるんだとか。
かつてミキティはこれでダメダメになってマスコミからもバッシングされて精神的にも不安定になってかわいそうでした

それでも流石1年で矯正してきました。
今回はGPファイナルあきらめていると思います。世界選手権もどうかしら。
本人はシーズン後半にはパーフェクトな演技をみんなにみせたい!という気持ちでがんばってるんだと思います。


今回はマスコミも「矯正中です。見守りましょう」ってゆってるので
いい時代になったな~って安心してます☆
アバター
2010/10/25 15:55
ホントかどうかわかりませんけど・・・

タネ植えた後を踏むといいと聞きました。

せっせと頑張ってやってみたところ、運よくメガりましたけど(; ̄ー ̄A

さて どうでしょうか。
アバター
2010/10/24 13:18
なんの拍手だろw
これかいた次の日無事2個めメガりましたー><

あとはレア種!
アバター
2010/10/23 21:52
(。・-・。//""""パチパチ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.