Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


☆彡ニコ物語 ゴ ー ス ト ラ イ フ

画像

パーティーの時刻になるとかぼちゃの馬車が絵の中からでてきて・・・



「セバスチャン!いつまでも編み物してないで
もぅいかなくてはパーティーに遅れてしまってよ?
お客様もいらしてるし!」



あぁおいたわしや・・・お嬢様はご自分が亡くなったことにお気づきにならず・・・
夜のニコッとタウンに出かけては、パーティーを愉しんでおられるのです・・・


かくいうわたくしも、お嬢様とこうしてゴーストライフを満喫しているのデスw

アバター
2010/11/01 22:46
モッカさん

モッカさんは過去アイテムで馬車と馬をつないでらっしゃいましたね!
代わるものはないかと家具売り場のぞいたんですけど、ロープなくて・・・
ポールのヘッドにとんでかぼちゃをひっぱってもらうことにしました^^
アバター
2010/11/01 22:45
Elinaさん

これでお部屋にゴースト呼んで撮れば最高だったんですけどねー><
そういう裏技ゎ知っとかなきゃですね!
アバター
2010/11/01 22:44
ランカさん

かぼちゃの種の合成ですよー^^
ふつうのオレンジ色の馬車のほかに、
運がよければピンクの馬車、白い名づけて”シンデレラ"といわれる
馬車をGETすることができるのれす!!!
アバター
2010/11/01 17:53
おぉ、にぎやかないい部屋ですね!

絵の中から出てきた馬車が段々と大きくなっていってるみたいです!
アバター
2010/11/01 06:38
ハロウィンらしい可愛いお部屋ですね~!
アバター
2010/11/01 00:45
羨ましい・・

というか、そのかぼちゃの馬車はどこで手に入れたんだ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.