Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


カ ノ ン ~ブレイクアウトは突然に☆

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
50997
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
1848
今回の称号
昼の 蒼い 勇者
2連鎖
10
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
16
2010/11/10 13:38

いつものようにやってみると

ぬ?今日はよくみえるじょ?あそこもここも消し放題?

をを?なんかすらすらやってるじょ?

そしたら・・・4万点も超えたことがないのに、いきなり5万点超え

うひょー!私的に3万こえて勇者獲得できればいいやーって思って
あれから毎日やってたわけじゃないんだけど・・・
ほんとに日々の積み重ねって偉大だわ!知らぬ間の成長!?


こっから7万点とかの人はどうなってんだろー?

なんかー、つぎのステージに連鎖がかかると点が低くなるとか、あの解説私よくわかんないw
コツがあるのかにゃー?


ガチャもまわしたし、動物のカツアゲはやってないけど、今からいかなきゃっ!

アバター
2010/11/19 00:45
こんばんは✿
2ステージで3万点。。。
燃えてきましたw

連鎖リセットは上の方がいいって昨日やっと気付きましたw
この時間は重くない気がするので、頑張ってきます〜
いつも情報ありがとうございます^^
アバター
2010/11/16 00:39
いまさっそく今日の分の稼ぎやってたら、軽く4万以上ばんばんでました><

知らないって時間のむだだw

とめるって意味もわかりました!
あたらしいステージはじまったら、上のほうの連鎖おこらなさそーなとこ
ちょんって一回だけやってます
で、たぶんそれがリセットってことで、それから下のほうをじゃかじゃかやってます

いままでとおなじようにやってても点がぜんぜんちがうー><

ちょっとまたきいてみますねbb
アバター
2010/11/16 00:13
咲さーん
また来ちゃいましたよ(*ノωノ)
今週は皆さんスコアがいい気がして、
ランキングも厳しいですねー><

お友達2位素晴らしいです!!
やっぱステージごとに連鎖をリセットするのがいいんですね
今からやってみますw
たぶん少し時間を空けて、また連鎖1からになればいいと解釈w

マウス、私ももっと動きがいいのを使いたいです;;
いちよう2個繋いで、気分で使い分けてますw

3位以内に入るのが夢なので(ホントは1位がいい
ひたすら頑張りますよーbb
また報告しあいましょうね✿
アバター
2010/11/10 23:50
はっちさん

きゃ~!
ちょ~ぅハマってますね!!(ノ∀`)

なんか今日一皮向けてからは、勇者が下限になりました(うはw はじめのころが嘘みたいw
あたしは今つかってるマウスがうごきを制御できなくなってヤバイし(早く買わなきゃ><
頭がここまで!ってなるのでヤリすぎるってことはなく。。。
っていうかなんかやるほど点がおちそう・・・

一日のうちで一番ノッてる時(いつ?w
がいいみたいです!

対戦!?
はっちさんが勝つにきまってますぉヽ(´∀`)ノ


ランキングトップのかたたちがよくブログでコツとかゆってますが
やっぱりみんなステージまたいでの連鎖は不利ってお決まりのようにゆってるんですよねー・・・
イマイチ不明w
アバター
2010/11/10 23:32
5万点超えおめでとうございます〜✿
次は6万点超えですねb
私はまだ6万の壁にぶつかってます;;

やりながらもっとコツを覚えたいです〜
対戦あったら咲さんとしたかったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.