Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


♣ 焼 き 芋 で 初 ミ ラ ク ル ☆彡

画像

焼き芋できた━(゚∀゚)━!!!

(*゚ ∀゚)b― わーぃわーぃ ―d(゚ ∀゚*)

紫芋のたねも拾ったし!


追記
このあとひとつ残ってた種はメガ

芋はどこまでもツイていタ。

アバター
2010/11/22 21:56
灰色たまなさん

こんばんわー^^
かぼちゃではいままで一個も紫でてなかったんですが
芋は一発でミラクル+紫でラッキーでしたー♪
アバター
2010/11/22 18:22
紫種?!



一度もおめにかかったことがないです;;;
アバター
2010/11/21 12:55
❤かこ❤さん

なんかクル予感してたんですよ!(マジ
かぼちゃでもきてほしいなー><

おなかいっぱい満足なのでもう芋はおわりです^^
アバター
2010/11/21 12:53
ももともさん

をおぉぉを!わざわざ購入してのプレなんて・・・すごいです><
でも・・・それなのに・・・
サンタさんの贈り物、求めてなかったりするんです(ぇ
なんかワガママですみませんー><

むつかしー奴だな、ちっってカンジでしたらほんとすびばぜん;;
アイテム、気に入ったのだけもってクローゼットごちゃごちゃしないよう厳選しようって考えなので><
こんなイロイロいう奴より、他のほしい方にプレゼント企画ででも差し上げてください^^
アバター
2010/11/21 12:18
お~~~
ミラクル~~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
初めてみました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
羨ましいなww ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
アバター
2010/11/21 03:16
アヤサンさん

はじめましてー^^

ミラクル一回目でキタんですよー!
ラッキーですた!

お気持ちわかります><
かぼちゃのメガ馬車、ピンキーかシンデレラが・・・
あきらめられないかも><
アバター
2010/11/20 23:48
訪問ありがとうございました^^

手持ち焼き芋のミラクルモード、おめでとうございます!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

そして。。。
羨ましいです~(ToT)
アバター
2010/11/20 18:08
訪問ありがとう~
もう所持されてたのですね^^ 
良かったら、12月限定品の中のサンタさんの贈り物(4色)のうちお好きな色をお申し出ください。
1か月待つのは大変ですから、一度友申していただき、プレでいかがですか?
アバター
2010/11/20 17:41
ももともさん

ええぇえぇえええっ!?
そんな・・・いいのでしょぅか!?
そちらにいきます><
アバター
2010/11/20 17:21
(●'∇')コンバンハ~♪ サークルでお世話になってます~ ありがとう♪♫
お陰さまで私のステキが10000個となりました~
10000個目のステプを押していただいた人を調べたら、
日付から❤咲❤さんだった事がわかりましたw
記念に黒ガチャ第9弾の ダークブリースト(鮮血の祭女か新緑の祭女)かドラゴンライダーかドラゴンハンター、ドラゴンの女聖騎士のなかから1品を差し上げたいと思います。
プレが良いですか?フリマが良いですか? もしかして、もう所持していましたらゴメンナサイ。
ご返事を待ってますね^^
アバター
2010/11/18 00:24
ラッキーでしたー^^

ミラクル、おこるといいですねっ!
アバター
2010/11/17 06:52
初ミラクル、おめでとう。  僕も早く、ミラクルを体験したいです。
アバター
2010/11/14 22:23
ありがとです~^^

かぼちゃ・・・あきらめられないデス><
アバター
2010/11/14 17:35
おぉ、新聞紙いいですね~!

おめでとです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.