Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


✿ 過 去 モ ノ 集 め た(y^^y) ✿

画像

ニコタに来たのは2010年2月 黒ガチャの羽衣の飛天女の美しさに惚れて
でもガチャまわす勇気?もなくて代理でゲトした
それより過去のアイテムで
ぜったいほし~い>< っておもったのが


魔法ステッキ & プチ天使の羽
懐かしいヴァイオリン(茶)


それぞれ1000P-2000Pとか出す人がいて、わっ!っと驚きながらも
そこそこ(500P以下)で譲っていただけないかなーと思ってたら
魔法ステッキはイヌガミ様(黒ガチャ目玉)と1:1で
プチ天使はクロウの羽(白ガチャ目玉)と1:1で
ヴァイオリンは黒ガチャ普通と1:2で
GETヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



そのほか
振袖 翔り ピンク
和かんざし(花手毬) ピンク
スケートドレス(フローラル) ピンク
スケート靴(エレガントロング) ピンク
ハイカラ茶屋の看板娘
なんかも手にいれちゃった!



あとは・・・蓮の花だね☆
縁があったらゲトできるでしょぅ



和かんざし 鳳凰 赤
ほしいけど、これはね~(ノ∀`)

アバター
2011/01/29 22:43
山村 貞子さん

こんばんわ!
蓮の花、無事交換してもらいました。

わたしがコメントした後、返答がなかったので
やっぱり出しにくいのかな?って思ってました><

行き違いがあったのかもですね><

アバター
2011/01/29 17:48
こんにちはノシ

蓮の花、どうされますか?
他の方との交渉が進んでいるようですが…
アバター
2011/01/21 00:33
saorinの本アバです^^
友申しましたお受けくださいね^^
蓮の花白 出品しましたので
saorinの方のブログに出品時間書きますね^^
アバター
2011/01/20 23:45
書き込みありがとうございました^^
ブログにお返事しました^^
よろしくお願いします(__)
アバター
2010/12/17 00:39
あやさん

ダメもとで出してても、けっこう欲しいものが
しかもプラスアルファできたりして
フリマおもしろいです^^
アバター
2010/12/17 00:38
ユイさん

ええええー><
ごめんなんて、そんな!
十分交換の価値あるものだとおもいますよ!

またいただいてしまった!!!
アバター
2010/12/17 00:38
たまなさん

本だけーとか、高いみたいですね!!
ググッたら、おかあさんに本だけ捨てられちゃいました
とかいうかたがいて、かわいそうw

交換のことブログのほうにかきました^^
アバター
2010/12/16 14:25
フリマお上手なんですね♡
羨ましいです
アバター
2010/12/15 23:24
昨日はごめんよ><
ちょっと思う所あって。
あげる^^
アバター
2010/12/15 19:36
ニノ国は多分セカンドハンズwで手に入ると思うので
本とセットで手に入れるのがよろしいかと思います~
割と「ソフトだけ」手に入れて、呪文が唱えられない!という
ホントかウソか分からない話も聞くのでw

それではお言葉に甘えて、エンジェルグラディエーター(白)で
お願いします。
あまったPガチャがあれば、背景などでもいいのでオマケして
いただけると嬉しいです(^^;)
丁度友人にグラディエーター⇒金色狐と交換してもらったので
買いなおそうか迷っていたところなので、こちらもありがたいです。
では1ヵ月後、アイテムが解禁したらお声がけくださいねーノシ☆
アバター
2010/12/14 23:45
ユイさん

こんばんわぁ^^

シンプルクラウド・・・背景なので、なにかの折にでもゲットできればいいかな
くらいに考えてます
代理とかはできないです><

これとは別に、ほんとユイさんにはお礼しなきゃて思ってるので
お小遣いに余裕があるときさせていただきますbb
アバター
2010/12/14 23:43
はっちさん

こんなに足がみえちゃっててびっくりデスよw
アバター
2010/12/14 23:42
たまなさん

そちらにかきにいきますー☆
アバター
2010/12/13 23:10
おめでとうございます〜^^
ずっと憧れてたアイテムが手に入ると嬉しいですよね♪
振袖はだけてて、せくしーですw
アバター
2010/12/13 20:49
丁度白がありますよー

今フリマ見てきたら…カオス…orz
相場が全く読めません;;
全身服求めが多いですが、成立してないあたり高めなんだと思うので
現行品なら

サンタさんからの贈り物2010 青
お昼休みのお弁当 ピンク(タコさんウインナーの入ってるアレ)
Gペン 赤
エンジェルグラディエーター 白

↑の中から、お手持ちの物で手放してもいいものがあるなら
それでお願いします。
条件は「交換はフリマ」のみですが、よろしいでしょうか?
未解禁の場合、お待ちします。
アバター
2010/12/13 20:28
ありがとーございます^^
そちらにカキコいきまーすbb
アバター
2010/12/12 21:48
蓮の花ですか?
色を問わないなら1個あまってますよー
サブとメインで分散してるので、ちょと今色確認できないです;;

フリマで頑張ってもダメなら声かけてくださいねー(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.