Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


黒ガチャ第10 弾 「戦国の隠密シリーズ」


風 車 の お 七


前回8弾で回しすぎはヤバいことを学んで
今後黒ガチャは限定品と交換という作戦をたてたんだけど・・・
今は黒ガチャもラインナップによっては回すのが楽しい
という境地に至ってしまった(笑


今回はリリース後、即回すことに決定
だって
三毛ぬこ(♡∀♡) ← きぐるみ興味ないけど、猫だからぁ><
花魁(♡∀♡) ← すっごい好み
旅女(♡∀♡) ← 私的にピンキー忍者!


あと、キセル刀2本煙玉もほしいなーっと
あ、あとみんな着てるのみてたら暗躍の町娘も欲しくなったw


8弾ほどかまいたち以外は全部いい!ってわけじゃないけど
回す基準クリア!ってわけで。。。
Let's ガチャガチャガッチャン!!! 


10/12/16 15:01ご購入-200第10回 黒ニコガチャ 隠密の花魁【Red】
10/12/16 15:01ご購入-200第10回 黒ニコガチャ 戦国の神刀 ムラマサ【Blue】
10/12/16 15:01ご購入-200第10回 黒ニコガチャ 密書を運ぶ 旅女【Pink】
10/12/16 15:01ご購入-200第10回 黒ニコガチャ 戦国乱世の煙玉【White】
10/12/16 15:01ご購入-200第10回 黒ニコガチャ 隠密の花魁【Red】


5回!
目玉ダブリ全部欲しいのでた!
 +。:.゚(o'ω'o)人(o'ω'o)゚.:。+゚


ダブった花魁は三毛ぬこと交換決定済み
キセルも手持ちアイテムから交換してもらえることになったし
残りのマサムネと町娘はフリマでさんざん回した(笑)黒8と交換してもらおっ♪

アバター
2010/12/25 00:11
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

訪問ありがとう
アバター
2010/12/22 22:21
mayさん

ぁたしもビックリですよ@@!
今回はほんとラッキーでした^^v
アバター
2010/12/22 22:21
たかこさん

はじめましてー^^
ほめてくれてありがとぅ❤
ピンクすきなので、これはほしかったんです!
アバター
2010/12/21 23:38
すっごーい。目玉がダブることとかあるんですねー。
今回の黒ガチャ、どれもいいですよね。
アバター
2010/12/21 23:30
こんなステキなコーディネートがあったとは!旅女の魅力、新発見。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.