Nicotto Town


⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹


新カノン~1ステージで9万点台デター!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
176342
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
122
獲得した宝石数
2618
今回の称号
夜の青い大河
2連鎖
6
3連鎖
2
4連鎖
2
5連鎖
3
6連鎖
4
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
30
2011/02/05 22:42

以前のカノンでは、やれば毎週ランキング入りしてたのに
新しいカノンになってからはぜんぜんだめ~@@;


今日はなんかガチャガチャやってたら、
1ステージだけでなんと 92,965点
でもそのアドバンテージをいかせず20満点届かなかったー><

いまのとこの最高点がコレ


やってればランキングはいれるかなぁ?

アバター
2011/03/11 20:34
はっちさん

じつわ・・・
一度2位になってます
http://www.nicotto.jp/game/ranking/game

すんごい環境に左右されますよ!
ある以上の上位者はスローモードの環境でやってますね。
アバター
2011/03/11 14:02
こちらにも失礼しますw
1ステージで9万点超えすごいです!
私は新しいの全然ダメですㆀ
のんびりがんばってみます〜
アバター
2011/02/06 23:36
mayさん

ううっ(T0T
せっかくのアドバンテージを生かせずでした・・・
この後きょう、19万点台出せました・・・

なんかですね! ヒソヒソ・・・
裏技があるらしいんですよ!  ヒソヒソ
上位の人のブログをみにいったらですね、
あることをすると点がすごいでるとかなんとか、
それをうけて、私も発表するのをためらってますとかいう方も・・・ ヒソヒソ

ナンダ!?( ゚Д゚

もしかしたら、私知らず知らずのうちにそれをやって、1ステージで9万なんて点が出たのかもしれません
でも・・・でも・・・なんのことかわかりませんー><
アバター
2011/02/06 23:09
1ステージで9万点ってすごいですねっ
上位の人はそれを毎回やってるんですね(;´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.